2017年10月27日

恨みを晴らすことを代行してもらうなら復讐屋へ

今の時代とても便利なサービスで溢れていて、様々なものを代行してくれる業者が存在しています。


恨みを晴らすことでさえ復讐屋という代行サービスがあるくらいですから、法的に問題がなければどんなものでも引き受けてくれる世界です。




さて、そうなると復讐屋はどうなのか?という話ですが、これも問題が全くありません。


そもそも復讐という言葉の響きがネガティブで悪いイメージを引き起こしているだけだったりします。


というか恨みを晴らす為の復讐そのものが法に触れるなら今の世の中は犯罪者だらけです。


しかしそういうことではないでしょう、事実としてそうではありません。


つまりは法に触れず恨みを晴らすことができるからこそ、それを代行する復讐屋が存在できるのです。




もちろん復讐というのはナイーブなもので、法に触れることもやろうと思えばできてしまいます。


しかし業者だからこそ線引をしっかりとして対応している訳で、逆にだからこそ業者として運営ができます。


仮に依頼者が法に触れることを依頼したら依頼者もろとも同罪となりますので、そのあたりの大きなリスクも抑止力になっているのでしょう。




利用のしどころとしては自分だけで対処できない復讐をしないと恨みが晴れない場合、業者に代行してもらうというところです。


単なる便利屋でさえ1時間の雑用をお願いしただけで5000円ほどかかるくらいですから、復讐を専門としている特殊な事情からも前述の便利屋よりも高額な依頼料が必要です。


それくらいの価格感なのに少し恨みを持っただけでポンポン頼むということはできませんから、自分で難しいならということが良いでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください